東京のボイストレーニング教室 東京のボイトレ7

友だち追加数

#023

7 St☆rs MusicVideo <010>

ボーカルスクールのリズムセブンアカデミー所属レッスン生の音源をご紹介する

7 St☆rs Music Video(セブンスターズミュージックビデオ)。

 

 

アーティスト名:ふぃっくさん

楽曲タイトル:The Voice

プロフィール:ども~ふぃっくさんです。心が躍っちゃうようなワクワクする音楽をお届けします!目指せ歌のワクワクさん♪

 

~Lyrics~

積み重ねた変わらぬ日々を
でも辛くはなかったんだ
必ず変える揺るぎない力に

ムダなことは1つもない
そう 強く信じられる
雑音は全て打ち消して change my mind

今叫んでる 小さなmelody
たとえ遠くても 願うようにthe voice for you


Oh baby 脱ぎ捨てた全部
偽りない自分に
素手で掴んだひとかけらを離さない

迫りくる時間の中で
我武者羅に走り続ける
どんな山も谷も越えてく up and down

今刻んでる 微かなmemory
どんな未来も 願うようにthe voice for you


Let me hear you say…


今叫んでる 小さなmelody
たとえ遠くても 願うようにthe voice for you

今叫んでる 小さなmelody
たとえ遠くても 願うようにthe voice for you

 

プロ育成コースへ

▶ 記事一覧へ戻る