東京のボイストレーニング教室 東京のボイトレ7

友だち追加数

#066

【TV取材】イマドキの子どもたちの習い事!

TBS白熱ライブ!ビビットにてボイトレキッズレッスン取り上げて頂きました‼︎

 

『ビビット相関図 変わりゆくイマドキの子供たち〜ここまできた小学生の習い事』

本日(8/20)放送ご覧になられた方もいらっしゃるのでは?

キッズのボイストレーニングに力を入れているリズムセブンの子供たちのレッスンを取材されました。

イマドキの子供たちの習い事という事で、将来の夢は歌手になりたい小学6年生のみさきちゃんにフォーカス!

『♫あああああ〜!』なーんて発声練習ではなく、バラエティー豊かでピュアに楽しんで貰いながらしっかりと身に着くボイトレを子供たちにも!

真矢みきさんにも『習い事でボイストレーニングですか⁉︎』とコメント頂きました‼︎

放送内でもあった通りに、将来の夢向かっている子たち〜とにかく歌が好き!な子たちを人前でしっかりと自分の意見を伝えられる子への成長に一役かっています!

 

今回のTV番組の取材にて、ようやくボイストレーニングが認知されてきた感じがします。

ジュニアコース

キッズコース

▶ 記事一覧へ戻る